いちご狩りに東京近郊へ行く!電車・バスだけで行ける新倉農園に

いちご狩り東京近郊で行こうと思っているなら新倉農園がオススメです!
こちらは東京都多摩市にあり、電車とバスでほとんど歩くことなく行けちゃうのでアクセスがしやすいイチゴ農園です。

また、こちらのいちご狩り食べ放題システムではなく量り売りなのでゆっくり味わって食べたいという方にはいいと思います♪

それではいちご狩り東京近郊で行くのにおすすめな新倉農園をご紹介していきます。

スポンサードリンク

東京近郊の新倉農園

出典:http://www.niikuranoen.com

東京都多摩市落川にあるイチゴ農園です。

いちごブルーベリーを無農薬とこだわりの栽培方法で育てています。

都心から1時間圏内(東京駅から約1時間)にあるので都内に住んでいる方でも行きやすいです!

 

 

いちご狩り

新倉農園いちご狩り時間制限なし入園は無料です。

 

摘み取ったいちごを100g:324円量り売りしてもらえ、持ち帰ることもできます。

食べ放題でなく量り売りにしているのは味にこだわりがあるので、じっくり味わってほしいからとの理由からだそうです。

 

育てられている品種は紅ほっぺあきひめ高設栽培されています。

 

収穫量に限りがあるので予約は必須です。

公式サイト予約開始日開園日が確認できます⇒http://www.niikuranoen.com/

 

予約☎:080-1173-1346

スポンサードリンク

information

期間  2月中旬~5月下旬 詳細は公式サイト記載⇒http://www.niikuranoen.com/

   2018年は2月18日(日)~5月下旬予定

営業時間  13:30~16:00 ※土・日は10:00~

休み    火・金曜

所在地

アクセス

【電車】京王電鉄聖蹟桜ヶ丘駅から京王バス南部地域病院行きに乗り約10分「落川」下車  徒歩1分

または多摩センター駅5番乗り場より、バス15分「落川」下車  徒歩1分

【車】中央自動車道国立府中ICから約10分 駐車場 20台 無料

 

 

最後に

いちご狩り東京近郊のおすすめスポット「新倉農園」はいかがでしたでしょうか?

 

新倉農園東京都内からも一時間圏内であり、電車とバス利用で行けるので非常にアクセスしやすいのが魅力です!

 

また、こちらのいちご狩りはほとんどのところが採用している食べ放題制ではなく量り売りにしているのも特徴です。

ゆっくり時間をかけて食べたい持ち帰っても食べたいという方にはオススメな場所となります。

 

ぜひ東京近郊いちご狩りスポットをお探しの方は新倉農園に行ってみてください!

 

23区内のいちご狩りスポットをお探しの方は上野毛駅から徒歩10分の世田谷いちご熟へ行ってみてください!

 

お出かけ探しの参考になれば幸いです。

 

 

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す