豊洲のワイルドマジックでバーベキュー!手ぶらでおしゃれBBQ

手ぶらでおしゃれなバーベキューをしたいなら豊洲のワイルドマジックに行けば間違いなし!

 

ワイルドマジックはまるで海外でバーベキューをしているような気分にさせてくれるインスタ映えなところで、バーベキューだけでなく、空間を楽しむことができます。

また、手ぶらで気軽に行けるのも嬉しいポイントです。

 

ただ、予約が必須であるので、そういった注意点も含めてワイルドマジックについてご紹介していきます

スポンサードリンク

ワイルドマジック:WILD MAGIC -The Rainbow Farm-

概要

出典:https://www.enjoytokyo.jp

東京都江東区豊洲にある都市型アウトドアパークです。

 

2017年4月1日にリニューアルし、サーカスヴィレッジやビーチリゾートなど、雰囲気の異なるエリアができています。

 

豪華な食材プラン(5,400円〜)には備品が付くため、手ぶらでおしゃれバーベキューを楽しむことができます

 

エリア情報・料理の詳細・アクセスなど

出典:https://wildmagic.jp

7つのエリアがあり、最小2名~大人数まで用途に合わせて利用できます。

 

バーやカフェがあるのでバーベキュー中のお酒やソフトドリンクを提供してもらったり、バーベキュー後のまったりしたひと時を過ごすことができます。

 

また、プールや西海岸風のおしゃれな壁など思わず写真を撮りたくなるような場所がいっぱいなので、女性にとても人気な場所です

 

料理や施設内の様子などは下のリンクから確認できますのでご覧下さい!

 

関連ランキング:バーベキュー | 新豊洲駅市場前駅豊洲駅

 

 

料金

最安値は5000円(税抜き)~/1名で利用することができます。

 

選ぶエリアによって金額、飲み放題の有無、利用時間が変わってくるので、詳細は次の「予約」の章にある予約ページのリンクから確認してもらえると確実です。

 

 

予約

ワイルドマジックバーベキュー利用は要予約です。

 

12名以内の一般予約希望日の1ヶ月前同日から、13名以上の団体予約希望日の2ヶ月前からできます。         

 

予約こちらからできます。

スポンサードリンク

注意点

・飲物とコップはプランに含まれないので持込みする必要があります。
(カフェエリア(PITMASTERS CAFE)は全面飲食物の持込みが禁止。)
・汚れ対策などのためにウェットティッシュや台拭きなどがあるといいです。
・子供がいる場合は子供用の食器を用意したほうがいいです。
※追加で食材を持ち込む場合はメニューが肉と野菜がメインなので、炭水化物・海鮮系・調味料等を準備しましょう。
※雨の場合は着替え・タオル・カッパを用意しておくと安心です。

 

 

最後に


豊洲のワイルドマジックでのバーベキューはいかがでしたでしょうか?

 

ワイルドマジックは手ぶらでバーベキューができるので準備を気にしないで行けるのがいいですね!

また、おしゃれな風景はまるで外国のようで、インスタ映えするのでぜひ記念にいっぱい写真を撮ってみてください♪

 

バーベキューをするならぜひ豊洲のワイルドマジックに行ってみてください!

 

お出かけ探しの参考になれば幸いです。

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す