ラスベガスのおすすめホテル!! 二つの大きな魅力を紹介! 

ラスベガスと言えばアメリカの一大都市であり華やかなイメージがあると思います。

誰しも一度は行ってみたいと思うのではないでしょうか?

 

でも、行くとなると一番初めに考えないといけないのは宿泊先、つまり「ホテル」ですね!

 

折角12時間もかけて行くのだから最高のホテルに泊まりたいですよねー。

でもどこに泊まればいいか分からないからおすすめが知りたい?

 

大丈夫です!

 

そんなあなたのためにラスベガスのおすすめホテルを紹介したいと思います。

 

 

スポンサードリンク

おすすめのホテル

それはこちらです。

ベラージオ(Bellagio Las Vegas) です!

まあ超ベタですね笑

でもベタでいいんです。

 

人生でラスベガスに行くことなんて何回もないでしょう?

一回目はやっぱりベタが一番なんです。

 

それに映画「オーシャンズ11」の舞台ですからね♪

 

それだけでも行く価値はありますが、早速その魅力についてお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

ベラージオの魅力

噴水ショー

これがここに泊まる一番の目的と言っても過言ではないのでしょうか!?

日本では考えられない規模です。

幻想的であり力強くもある、THEアメリカのエンターテインメントという感じです。

 

ちなみにショーが行われるのは15分や30分ごとであり、BGMや内容も何パターンかあるので、ホテルでくつろぎながら眺めてるだけでも十分楽しめます。

昼間に見るのも楽しいですが、やはり夜の煌びやかなショーを見るのがおすすめです!

 

噴水ショーは無料で見られるので、ぜひ何回も見て写真や動画に収めてください笑

インスタ映えとはまさにこのことを言うといっても過言ではありません!!

MAXで吹き上げたときは音のすごさにびっくりしますヽ(´Д`;)ノ

 

 

ちなみにこちら↓は噴水ショーの動画になります!!

 

 

 

スポンサードリンク

 

オー(O) シルク・ドゥ・ソレイユのショー

ホテルの中にシルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場があるんですね。

夢のようなテーマで不思議な内容です。

あのショーを言葉で言い表すのは難しいのですが、好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか笑

 

水を使っているショーなのでひんやりとした感じがします(ショーの名前のOはフランス語で「水」という意味だそうです)。

寒がりな方は上着を一枚持って行かれた方が良いかと思います。

 

 

キャパが狭い会場で、満席になってしまうことが多いそうなので、絶対に見たいという方は是非予約をしてから行かれることが良いと思います。

 

まとめ

壮大なスケールの噴水ショーを間近で見下ろすことができる。
・ラスベガス人気No.1を競う「O」を見ることができる。

 

 

ラスベガスのホテル選びの参考になれば幸いです♪

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す