KCCファーマーズマーケットおすすめメニューや所要時間体験談

KCCファーマーズマーケットに初めて行ってみました!

 

今回は朝市の方に、ダイヤモンドヘッド日の出ツアーとセットで行っています。

 

そこで食べたおすすめメニュー所要時間などの体験談をご紹介したいと思います。

 

ぜひ、KCCファーマーズマーケットの朝市に行く際の参考にしてみてください。

スポンサードリンク

KCCファーマーズマーケット


ダイアモンドヘッドの麓、カピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)の駐車場で毎週土曜の朝に開催されている朝市です。

ワイキキからのアクセスもよく、野菜や果物以外に飲食できるお店が多いことから、観光客に大人気となっています。

新鮮な野菜や果物、植物、パン、飲み物など、全てハワイ産のものが販売されていて、食べ歩きに最適です。

 

公式サイトはこちら

 

 

おすすめメニュー

キング・コングホットドッグ


Kukui Sausageホットドッグはとても人気で、すぐに売り切れになってしまうそうです。
アメリカンサイズのソーセージは食べごたえ十分で、ナイフとフォークを使って食べます。

味はカレー風味の少しスパイシーな感じで、食欲をそそるものでした♪

 

レモネード

DINA’S GARDENアイスレモネードはレモンがいっぱい入っており、朝飲むとスッキリとした気分になります。

お店のおばあちゃんがとてもおしゃれで可愛らしい感じなのもおすすめポイントです(^O^)

 

コナ産あわび


 今回時間の都合で食べることはできませんでしたが、こちらも非常に人気のあるもので写真のように行列となっていました。

コナ産のあわびはハワイでも特別だそうで、海臭さがなく非常に美味しいそうです。

次に訪れる時は一番手にしたいと思います。

 

 

所要時間・おすすめ時間

私はツアーで行ったので1時間の滞在になりましたが、人気のお店をいくつかまわろうと思うと行列になりますので2時間ほど滞在時間を確保したほうがいいと思います。

ゆっくり食べながらまわるとだいたい1時間で3店舗ぐらいまわれる感じになります。

 

また、おすすめ時間はやはり開始すぐの7:30です。

始まってすぐは比較的すいていますが、15分もするとすぐに人気の場所は行列になっていました。

人気商品に関しては売り切れになってしまう場合もあるので、お目当てのモノがある場合はまずすぐに並ぶようにしましょう!

スポンサードリンク

他のお店を写真でダイジェスト紹介

  

  

     

 

      

日本では見られないような植物や野菜がたくさんありました。

また、様々な料理もあるので一度来ただけでは食べきれません(笑)

 

日本未発売のものなどあるので、こちらでお土産を買うのもいいと思います。

 

 

information

開催曜日

土曜日

 

時間

午前7:30~ 11:00 

 

所在地

 

 

最後に

KCCファーマーズマーケットはいかがでしたでしょうか?

 

さすがハワイで一番人気の市場だけあって、規模が大きく活気がすごかったです。

 

リピーターが多いのはもちろん、地元の方からも愛しつづけられているKCCファーマーズマーケットの朝市はハワイに訪れた際は必ず行ったほうがいいとおすすめできる場所です。

 

ちなみにこちらが私が申し込んだツアーになりますので、良かったら申し込みを検討してみてください!

 

ホテルまでバスが迎えに来てくれるので、道に迷って行けないなんていう心配がないので安心ですよ♪

 

もしツアーで行かれる場合は所要時間を考慮して、気になる店舗へは早く行くようにしましょう!

ダイヤモンドヘッド日の出ツアーについての記事になります。あわせてご覧ください。

 

 

お出かけ探しの参考になれば幸いです。



Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す