ワイケレプレミアムアウトレットのブランド店舗一覧や行き方など



ハワイで有名なアウトレットショップなのがワイケレプレミアムアウトレットです。

 

ブランド品が日本では考えられないくらい安く買えるとあってとても人気なスポットなのですが、ワイキキから距離があるので、どうやっていくかということが大事になります。

 

そこで、ワイケレプレミアムアウトレットまでの行き方をご紹介していきます。

 

また、ブランド店舗一覧や営業時間、トイレ、食事場所などの情報も合わせてお伝えします。

スポンサードリンク

ワイケレプレミアムアウトレット

概要

デザイナー ブランドの衣類、靴、バッグ、ジュエリーが揃うアウトレット ショップです。

50以上ものショップがありますが、やはり人気なのはコーチケイト・スペードトリーバーチなど女性向けのブランドショップです。

日本では買えない商品や、非常にお求め易い価格になった商品が多いので人気なのも納得です。

 

ブランド店舗一覧

動画ではどのようなブランドショップがあるか、実際の建物や景色を見ながら確認できます。

また、ブランド店舗一覧はこちらから確認できます。

 

 

ワイケレプレミアムアウトレットへの行き方

こちらのページで何通りかのアクセス方法が書かれているのでご確認ください。

 

そのなかでも私はHISのLeaLeaトロリー「ワイケレ・モアナルアライン」を利用して行きました。

ワイキキの中心にあるロイヤルハワイアンセンターから、日立の樹のあるモアナルア・ガーデンズ経由で乗り換えなく行くことができますので、ハワイ初心者にとっては大変便利です。

チケット申し込みこちらから!

 

日立の樹についてはこちらの記事をどうぞ! LeaLeaトロリーの乗り方や時刻表なども確認できます。

 

ロイヤルハワイアンセンターでのお食事はチャンピオン ステーキ&シーフードがおすすめです。

スポンサードリンク

ワイケレプレミアムアウトレットのクーポン

LeaLeaトロリーを降りたあとinformationセンターに列ができたのですが、その理由はクーポンがもらえるからです。

JCBカードマスターカードの提示でそれぞれもらえるクーポンがありますので、すぐにショップに行って買い物をするのではなく、まずはクーポンをもらうようにしましょう!

クーポンの内容の例)

ケイト・スペード:150ドル以上の購入で10%オフ

スワロフスキー:150ドル以上の購入で10%オフ

information

営業時間

月〜土:9時〜21時,日:10時〜18時

 

所在地




最後に

ワイケレプレミアムアウトレットはいかがでしたでしょうか?

 

日本に比べて非常に安く買えたり、日本にないものが買えるので女性はついつい買いすぎてしまいそうですね。

 

ワイケレプレミアムアウトレットへの行き方は路線バスなどだと初めての方は大変だと思うので、観光バスであるLeaLeaトロリーを利用するのがおすすめです。

 

途中で日立の樹を見ることが出来るのでお得な気分ですよ♪

 

お出かけ探しの参考になれば幸いです。

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す